にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村



皆さんこんにちは~(^O^)/



お元気ですか~?



「もういくつねるとお正月~♪♬♪」

2019年も残すところ

今日を入れて後3日。

年末年始5


アラフォーながらにして、

今年もお年玉、貰えるかなー

なーんてことを考えてるしゅうは

相変わらず元気でーす(^.^)






2019年もいろいろとありました。





2018/2019年の年越しを

しゅうはここで迎えました↓

年末年始1

そう!

シンガポールです。

海外でお正月を迎えるのは、

しゅうの人生で初体験(^^)/

めちゃめちゃ暑かったけど、

すごーく楽しかったなぁ。




また、お盆には

ここに行きました↓

年末年始2


ここどこやねーん!

って、ツッコまれそうですが・・・。


ベトナムの「ダナン」という

ビーチリゾートです。


朝から晩まで、

ビール & プールの毎日でした(^^)/





他にもいろいろとお出かけしました。

家族3人のかけがえのない

思い出作りができたと思っています(^.^)




後3日で2020年の幕開け。

来年で結婚20周年を迎えます(^.^)

我が息子ちゃんも、来年から高校1年生。

しゅうは来年、合格率10%台の

難関試験を受験します(^-^;


2020年もいろいろとありそうです(^^)/





というわけで・・・。

残り3日の2019年と2020年が

皆様にとって、

とても素晴らしい年であることを

しゅうは切に願っています(^^)/



今年一年、

しゅうの拙いブログに

お付き合い下さいまして、

本当に有難うございました(^.^)



また、来年もたーくさん

ブログアップするつもりなので

楽しみに待っていて下さいね!


それでは

皆様、よいお年を (@^^)/~~~



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

       にほんブログ村